ハピタス経由で、エクスペディア4.2% じゃらん2% 楽天1% DELL3%などなど、通常ポイントとダブルゲット! ここから登録で30ptプレゼント!

幸せを感じる瞬間、理想の家族のイメージってどんなものでしょうか?


理想の家族イメージってどんなものでしょうか?

私の理想の家族イメージは、小さい子どもの左手をパパが、右手をママが握って、子どもを真ん中にして3人で手をつないで歩いている姿です。
さらに、両親が、子どもとつないでいる手を上にあげ、子どもを持ち上げる姿ですね。
子どもが、「きゃっ、きゃ」言って喜んでる姿が目に浮かびます。

毎朝、私が仕事に行くときは、家族3人で一緒に家を出ます。よく、この理想の状態になります。
この時、妻はどう思っているのか知りませんが、私は、「家族の幸せ」というものを感じています。
そして、父親であることも実感します。

人それぞれ、理想の形があると思いますが、私は毎朝密かに微笑んでいます。
子どもが大きくなったら、もう、持ち上げることはできませんが、娘が大きくなったら、娘と腕を組んでデートすることが、次の幸せのイメージです。
さらには、私と娘が海の見える別荘の窓際で、私がつくった曲を、私がピアノで伴奏し、娘がそれに合わせて歌っている姿を想像しています。

私の妄想ですが、実現できる日を見ています。
必ず実現できるよう、がんばります。






0 Comments: