ハピタス経由で、エクスペディア4.2% じゃらん2% 楽天1% DELL3%などなど、通常ポイントとダブルゲット! ここから登録で30ptプレゼント!

年賀状 購入、本、ツール、素材、作成 リンク集


年賀ハガキを、クレジットカードネットでお得に買う方法から、年賀状作成ツール素材等のリンクをまとめました。


私は、ネット上でクレジットカードを使って年賀はがきを購入し、各サイトの素材集を利用してPowerPointで年賀状を仕上げていました。

ネットで年賀状を買えるということを知らない方が多いのではと思います。

以前までは、一番お得だったのはEPSONダイレクトでしたが、インクとセット販売のみになってしまったので、ビックカメラで購入するのが一番お得になると思います。当然ハピタス経由でもっとお得をしますが。

ちなみに、クレジットカードの支払いで、au WALLETは使えませんでした。


還元率1.5%のビックカメラSuicaカードで200枚購入すると、300円分得しますね。300円なら駅で購入して貯金箱等のおまけをもらうほうが良いという考えもあります。

ビックカメラSuicaカードも、もしまだもっていないようでしたら、ハピタスから申し込めば4000円程度お得ですよ。



以前の記事一覧


郵便局


本 ツール


激安プリント


素材






0 Comments: