ハピタス経由で、エクスペディア4.2% じゃらん2% 楽天1% DELL3%などなど、通常ポイントとダブルゲット! ここから登録で30ptプレゼント!

海やキャンプに持っていく簡易テント 安くて機能性がよいサンシェードを比較検討し購入


潮干がりに行った時、海辺には、なんと簡易テントがずらりと並んでいました。
最近は、レジャーシートパラソルではなく、サンシェードというものが主流のようです。


ということで、私も、1つサンシェードというものを購入するため、いくつか比較検討しました。

 

購入基準

  ・持ち運びが簡単
  ・数千円で買える安いもの
  ・3人の大人でも十分な大きさ
  ・着替えもできるように、全面閉められる
  ・テントの前側から後ろへ風を通すことができる(メッシュ)

 

キャンパーズコレクション クールトップワンタッチサンシェード

・5027円
・全部閉まる
・前にベロンはない
・本体サイズ:幅200×奥行150×高さ130cm
・重量:2kg
・収納サイズ:直径57×高さ4.4cm

 

FIELDOOR フルクローズサンシェードテント

・5480円
・全部閉まる
・幅200cm×奥行180cm×高さ130cm
・前にベロンも入れれは、奥行きは、275cm
・本体重量:(約)2.5kg
・収納サイズ:(約)直径61cm×厚さ5.5cm

 

 ミスティアイランド(misty island) ワンタッチサンシェード

・3980円
・全部閉まらない(後ろは網のみ)
・幅200×奥行150×高さ130cm
・前にベロンも入れれは、奥行220
・重量:2.2kg
・収納サイズ:直径60cm

 

家族で検討した結果、FIELDOOR フルクローズサンシェードテントにすることにしました。

色は、鮮やかなオレンジ色です。

早速注文し、すぐに発送されてきました。リビングで広げてみると、結構大きく簡単にというか、一瞬にテントが開きました。

その後は、案の定、子どもの遊び場になってしましました。
そして、その夜は、ぬいぐるみや座布団や懐中電灯をいれて、子どもと、なんと妻も一緒にその中で寝てしまいました。

に行くのが楽しみです!






0 Comments: