ハピタス経由で、エクスペディア4.2% じゃらん2% 楽天1% DELL3%などなど、通常ポイントとダブルゲット! ここから登録で30ptプレゼント!

LANケーブル ツメが絶対に折れないという BUFFALO BSLSシリーズ


昨今、ネットワークは、無線LANが主流になりつつありますが、
有線LANは、スピードと品質面において、無線LANに比べてとても有利です。
有線LANのケーブル接続が、なくなることはないと思いいます。

 

LANケーブルをPCとカチッと接続するには、
ツメがちゃんとついてないといけませんね。

しかし、LANケーブルのツメは折れやすいのです。
常に気を付けながら、LANケーブルの抜き差しを行う必要があります。

 

そんなとき、バッファローから、素晴らしい製品が登場しました!。
絶対にツメが折れないというLANケーブル「BSLSシリーズ」です。

 

LANポートとケーブルを固定させるために、
コネクター上部に付いているツメ(ラッチ)を
180度曲げても折れません。

バッファローの検証では、なんと500回の屈曲検査に合格しているとのことです。
コネクターの形状も、持ちやすく抜き挿ししやすいデザインです。

BSLSシリーズは、フラットタイプなどのケーブル形状や、
カテゴリーや色の違うものなど、100種類以上あります。

 

家で、一度ネットワークを構築してしまうと、
ほとんど、購入する時がないと思いますが、
もし、次回購入する機会があれば、
この絶対にツメが折れないというLANケーブルを使ってみたいと思います。

もちろん、180度以上曲げて、
本当に折れないかどうか試してみます。






0 Comments: