ハピタス経由で、エクスペディア4.2% じゃらん2% 楽天1% DELL3%などなど、通常ポイントとダブルゲット! ここから登録で30ptプレゼント!

クーピーペンシルや色鉛筆に、名前シールをきれいにうまく貼る方法


クーピー色鉛筆などに、はがれてしまわないように、
名前シールを上手につける裏ワザをご紹介します。

 
クーピーペンシル色鉛筆などに、名前を書くのは大変ですよね、
特に、クーピーは、油でぬるぬるしているので、書きにくいし、
なまえシールもすぐにはがれてしまいます。

いまでは、「レーザー名入れ」をしてくれるところもあります。
新しく買うのであればよいのですが、すでに持っている場合は、
どうにかして名前を付けないといけません。

そこで、「名前スタンプ」と「ビニールテープ」の登場です。
名前スタンプを使わず、油性マジックで名前を書いてもよいのですが、
たくさんあると大変なので、名前スタンプは、あると何かと便利ですよ。

灯台下暗しかどうかは別にして、意外にも身近によいテープがありました。
ビニールテープは、とっても粘着力が強いのです。
適当な長さに切って、クーピーや鉛筆に貼り付けます。
色も、白、ピンク、黄色、青、、、とありますし、いろいろ応用できそうですね。






0 Comments: