ものすごい量のブロガーのTemplateを提供しているサイト「BTemplates」を見つけました。

いろいろなサイトを見てまわっても、「これだ!」というものがなく、妥協して決めてしまいますが、「BTemplates」は違いました。
たくさん素晴らしいBloggerのデザインのテンプレートがあり、迷ってしまいました。

私のブログのテンプレートは、このサイトからダウンロードしました。
若干、私好みに修正していますが、とても気に入っています。

数千種類のTemplateがあり、この「BTemplates」なら、必ずお気に入りのテンプレートが見つかると思います。

色や位置などの変更は、Google Bloggerの設定で簡単にできます。
表示されている言語を日本語などに変える。背景色や文字色を変更する。
ArchiveやLabelsなどのプラグインを追加したり、削除したり、順番を入れ替えたりできます。
まずは、直感でデザインを選んでみてください。

他のテンプレートを見たい場合は、左下にある「Page 1 of 216  1 2 3 4 5 6 >」を順番にクリックしてゆけば確認できます。
サムネイル(小さい画像)をみて気に入ったら、その画像の左下にある「Demo」をクリックすると、全画面になり大きく見れます。

うれしい悲鳴ですが、本当にたくさんあるので、ゆっくり見てると日が暮れちゃいますね。

2010/04/01