ハピタス経由で、エクスペディア4.2% じゃらん2% 楽天1% DELL3%などなど、通常ポイントとダブルゲット! ここから登録で30ptプレゼント!

au WalletでAmazonギフト券を買って、キャンペーン特典を1年間先延ばし


au walletをお持ちの方必見!

5%プラスでチャージされるキャンペーンは2014年12月いっぱいで終わってしまいますが、 なんと、後1年先延ばしにできる裏ワザがあります。


それは、Amazonギフト券au walletで買ってしまえばいいのです。 Amazonギフト券は、有効期限が1年あるので、1年後に伸ばせるのです。

au walletは、
ひと月に10回まで、じぶん銀行からチャージすると、5%分追加で入金してくれます。 1回にチャージできる金額は、25000円までなので、ひと月20万以上のチャージができることになります。

また、au walletに貯められる上限は、10万円までです。 つまり、10万円を使って、au walletに入っている金額を減らさないと、 次にチャージができないということです。

なので、ひと月20万以上のチャージをして得するためには、 こまめに使って、チャージしてを繰り返さないといけないのです。


エアコンやパソコン等大型家電を買う場合はいいのですが、ひと月に20万のお金は、なかなか使いきれません。 ですので、Amazonギフト券を買って、有効期限を1年に伸ばせば、20万を1年間で消化すれば良いことになります。


10月、11月、12月と、あと3ケ月あり、60万以上チャージ可能ですので、 60万円の5%なので、3万円分以上のお小遣いがもらえることになります。



合わせて60万ですが、Amazonギフト券にしても、1年間で、全て使いきれるでしょうか? これもちょっと難しいですよね。そこで、使いきれると思われる分だけ、 Amazonギフト券を、1万ぐらいの単位で小分けに購入することをおすすめします。

余ったら、親戚などへプレゼントとしてあげることができますので、 5千円や1万円ぐらいの単位で何枚も持っておくのがお得だと思います。

Amazonギフト券は、カードタイプやEメールタイプなどありますが、 自分宛てに対して、Eメール用のAmazonギフト券を購入するのが、とても簡単でよいです。


Amazonで、ギフト券を使って何かを購入するときは、 複数のギフト券を同時に使えるし、余ったらAmazonが管理してくれます。


Amazonギフト券の登録方法

  1. アカウントサービスにアクセスします。
  2. 「支払い方法の設定」にある、アカウントに登録するをクリックします。
  3. テキストボックスにギフト券番号を入力後、アカウントに登録するボタンをクリックします。

この登録を、Amazonギフト券分繰り返せばOKです。









0 Comments: