ハピタス経由で、エクスペディア4.2% じゃらん2% 楽天1% DELL3%などなど、通常ポイントとダブルゲット! ここから登録で30ptプレゼント!

電子マネー nanaco を無料で作る方法


セブンイレブンやイトーヨーカドーで使えるプリペイド式の
電子マネー ナナコ(nanaco) は、発行手数料がかかります。

なので、作るのに躊躇していたのですが、
メリットが結構大きいので、作ることにしました。

 

nanacoのメリット

・使った分の1%ポイントが付く
・よく行くコンビニのセブンイレブンで使える
・セブンイレブンでお得な買い物ができる
・8の付く日はイトーヨーカドーで5%引きになる
・対応のクレジットカードなら、チャージポイントが付く

 

メリットがたくさんあるのですが、
ただ、発行手数用が300円かかるのが問題なんです。

なんとか無料で作りたいと思い調べました。
そして! 無料で作る方法を見つけました。

 

ときたま、セブンイレブンでは、入会特典として、
200ポイントプレゼントというのはやっていますが、
100円マイナスになってしまいます。

無料で作る方法とは、
8の付く日(ハッピーデイ)に、イトーヨーカドーで作ると無料になるのです。
ただし、1000円以上チャージする必要があります。

8の付く日(ハッピーデイ)では、5%割引なので、
まず一番最初に、nanacoを作ってから買い物をすると
お得ですよ。

 

ちなみに、チャージポイントが付くクレジットカードは、
漢方スタイルクラブカードです。
なんとチャージポイントは、1.75%です。
nanaco使用時の1%と合わせると、2.75%なります。

実は、このことを知って、nanacoと作ったというわけです。






0 Comments: