娘の誕生日に、キックボードを買いました。
キックボードって、調べてみるとたくさんの種類があるのですね。

 

色の違いはもちろん、
ホイールの大きさが、4インチのキックボードや、
5インチのキックボードがあります。

5インチの方が、4インチのものより値段は高めですが、
車輪が大きく、スピードがでて、安定感が増します。

私は、この5インチのキックボードにしました。
娘も最初は喜んでくれましたが、
あまり乗りませんね。

気合を入れて買わなくても、安いものでよいかもしれません。

 

私は、いままでこの辺で乗っているのを、
見たことがないのですが、
なんと電動のキックボードもあるんですね。


さらにさらに、
ハンドブレーキがついているキックボード
まであります。

 

ちなみに、私のころは、
ローラースルーゴーゴーでした。

2011/10/12