ハピタス経由で、エクスペディア4.2% じゃらん2% 楽天1% DELL3%などなど、通常ポイントとダブルゲット! ここから登録で30ptプレゼント!

アドバック! ライフタイムコミッションという仕組みが気に入りました


継続的に報酬が発生するライフタイムコミッションとは? (LTC)。この仕組みはかなりよさそうです。


月刊「BIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)」で、アドバックADVack)というものを知りました。
ADVackは、今までのアフィリエイトのように、1度きりの成果報酬しかもらえない広告モデルではなく、 訪問者が一度ひも付けされると、その訪問者の売上が発生し続けるごとに、継続的成果報酬を得ることができます。


これまでも、有料会員サービスなど、継続的に稼げるアフィリエイトがありましたが、
ライフタイムコミッション(LTC)専門のASPができたのですね。

私は、2ティアもあるみたいなので、すぐさま、アドバック に登録してしまいました。
広告は、主にFX系が多いみたいです。

すでに、月300万以上稼いでいる人がいるのにはびっくりです。

 

報酬は、ポイント制で、1ポイント=1円換算となります。
ただし、小さく注意書きがありました。

6ヶ月以上経過したポイントはご利用できなくなります。
なんと、ポイントに有効期限があるのです。
6ヶ月は短いですね。定期的に確認が必要ですね。

ただ、Q&Aによると、
「報酬として付与されたポイントは、6ヶ月以上ポイントに増減が無い場合、ポイントが失効されますのでご注意ください。」
とありますので、ポイントの増減があればよいということだと思います。
ですが、定期的に確認が必要ですね。


換金は、1,000ポイント以上1,000ポイント単位です。
また、手数料が、500ポイント必要です。
ただし、5,000ポイント以上の換金は手数料無料になります。


アドバックとは?






0 Comments: