ハピタス経由で、エクスペディア4.2% じゃらん2% 楽天1% DELL3%などなど、通常ポイントとダブルゲット! ここから登録で30ptプレゼント!

光沢液晶フィルターは、格安のランドアートで大満足! しかも白手袋付き


激安の光沢液晶フィルターで、十分、満足できます。

私が使っているノートPCは、LenovoのThinkPad T410ですが、画面がノングレア液晶のため、DVDや映画を見るには適していません。 そこで、光沢液晶フィルターを付けることにしました。

光沢液晶フィルターは、ピンからキリまであります。
いろいろ調べた結果、格安で、貼るだけの簡単なものを選択しました。


値段が高い光沢液晶フィルターは、PCの画面に貼り付けるとき、空気やゴミが隙間に入らないように慎重に作業をする必要があります。
高価で面倒なものは、ちょっと私には向いていないので、失敗してもやり直しができ、しかもあとで後悔しない安くて良いものをWEBで検索して見つけました。

ランドアート通販の光沢液晶フィルターです。

2枚で900円!(14.1ワイドの場合)。しかも送料は160円と破格です。
私は、PC画面にぴったりのサイズと少し大きめのフリーサイズにしました。


実際、ランドアート通販の光沢液晶フィルターをつけてみた感想ですが、とても満足しています。
安くて、簡単で、きれい。貼り直しも楽です。

びっくりしたのは、指紋が付かないように、薄手の「白手袋」と、「液晶画面拭き」が本体に付いていたことです。 私は、同梱された白手袋をはめ、5分ほどで、ちゃっちゃっと取り付けが完了しました。


しいて、欠点を上げるとすれば、四隅に小さな両面テープを使ってPC画面に装着するのですが、それがちょっと気になる方がいるかもしれません。
私は、全然問題ないのですが、もし気になるようでしたら、フリーサイズの光沢液晶フィルターを、うまく、PCの液晶画面の枠にはめるようにすれば完璧です。もしくは、両面テープを新しくして、目立たなくなるようにしっかり固定すると良いと思います。


ランドアート通販の光沢液晶保護フィルターは、とても安いので、高額な液晶保護フィルターを購入する前に、試してみるとよいと思います。






0 Comments: