ハピタス経由で、エクスペディア4.2% じゃらん2% 楽天1% DELL3%などなど、通常ポイントとダブルゲット! ここから登録で30ptプレゼント!

なんと、ケーキセットが600円! 穴場のカフェ「KEYUCA CAFE & SWEETS」


安くて、おしゃれな穴場のカフェです。
いまどき、ケーキセット600円は安いですよね。

「新横浜プリンスぺぺ」の中にある、ケユカのイートインカフェ「KEYUCA CAFE & SWEETS」です。

ケユカ 新横浜プリンスぺぺ店「KEYUCA CAFE & SWEETS
横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペ3F

 

店は、奥まったところにあり、とてもすいていました。
買い物のあとに、休憩がてらよってみました。
何といっても、ケーキセットが600円と安く、飲み物は、コーヒー紅茶だけでなく全てのドリンクが選べるのです。
私は、カフェモカを選びました。
カフェモカは、コーヒーの上に泡がふわっとのっていたのですが、チョコシロップで、花のデザインがされていました。
食器類も全てKEYUCAのもので、細かいところにおしゃれを感じます。
椅子やテーブルはどうだったかな?

 

「KEYUCA」は、オリジナル家具や雑貨などを扱うインテリアショップで、「KEYUCA CAFE & SWEETS」は、それに併設されたカフェです。
カフェだけでなく、パスタやサンドイッチなど、ランチメニューもあります。
ランチも、+100円で、ドリンクセットにでき、とてもリーズナブルです。

 

雑貨屋さんの併設カフェでは、「Afternoon Tea(アフタヌーンティ)」が有名ですが、ここのメニューは高いですよね。
「KEYUCA CAFE & SWEETS」が安い理由は、「セルフサービスカフェ」だからです。
水やシロップやフォークを自分で用意し、食後の食器下げも自分でやります。

ちなみに、私たちは、「カフェモカ、モンブラン、KEYUCAラテ、赤い実のプディングタルト」を注文しました。
静かでゆっくりできたので、また近くに来た時は、立ちよりたいなと思います。
今度は、ランチを試して見ようと思います。

いいカフェを発見できた時は、なんだかうれしいですね。






0 Comments: