月曜日の平日に、東京ディズニーシーに行きました。 以前は、トイストーリーマニアファストパスを取得するには、開園1時間前には並ばないと取れませんでしたが、平日ということもあり、最近は、開園後30分ぐらいならトイストーリーマニアファストパスにありつけます。


私は、開場15分前に並び、入園ゲートの屋根から50mぐらい離れていましたが、トイストーリーマニアファストパスは十分取得可能でした。


私は、トイストーリーマニアファストパスを取らずに、直接スタンバイに並びましたが、それでも1時間ちょっとの待ちでした。

スタンバイに並んでいるうちに、センターオブジアースファストパスを取りに行きました。 ライド時間は、ちょうどトイストーリーマニアから出てくる時間で、無駄なく取得できました。

その後、インディージョーンズファストパスを取得でき、なかなかスムーズに回れました。


トイストーリーマニア以外で、1時間以上並んだのは、ダッフィーが買える店のアーント・ペグズ・ヴィレッジストアに入る時ぐらいです。

猫の友達のジェラトーニも子どもに買ってあげました。

もちろん、マイ・フレンド・ダッフィーで、あまり美味しくないハンバーガーを食べながら、ダッフィーシェリーメイのショーも鑑賞しましたよ。

2014/12/22