天気ニュース運行情報など、ほんとに必要な情報のメルマガのまとめです。

 

天気予報

前日夕方に、明日の天気、降水確率、気温をシンプルに知らせてくれます。
毎日メールで、明日とあさっての天気を教えてくれる「@あすの天気」

 

ニュース

主要ニュースだけでなく、スポーツや芸能ネタまで、毎日シンプルに送られてきます。速報もあります。
毎日メールで、政治からスポーツ・芸能まで、主要ニュースを教えてくれる「ALL-IN-ONE NEWS」

 

地震速報

震度3以上の地震情報や津波などの情報です。震度、震源地をシンプルに確認できます。
地震発生時にメールで、震度、震源地、津波などの情報や、注意情報を教えてくれる「S◎S-地震」

 

英語学習

訳さないで英文をイメージして覚えられるように工夫されています。これなら何とか続けられます。
毎日メールで、英語を教えてくれる「一日一文“英語脳”で読む英語上達法」

 

フリーソフト情報(2誌)

フリーソフトで超有名な「Vector」と「窓の杜」のメルマガです。最新情報や、VersionUp、ランキングがわかります。
フリーソフトの最新情報がわかるメルマガ 「ベックル」と「窓の杜 Flash」

 

列車運行情報

自分が利用している電車の運行情報を知らせてくれます。
Yahooの「運行情報メール」。無料で指定路線の遅延情報が手に入ります。

 

私が実際に、購読しているメルマガです。
今まで、たくさんのメルマガを登録、解除を繰り返してきました。
その中で、本当にお勧めの厳選メールマガジンです。

2010/06/29